中卒渡英だいありー

中卒社員職歴なし20代女は異国の土地でも生きれるのかな〜(英語話せません)

イギリスに行っちゃうよん

f:id:Sakurakosan:20210306230633j:plain

 

初めまして ;^)

 

 ハロー!渡英をきっかけにブログ始めます( ^ω^ )サクラコです!(本名)


'97生 太陽サンサン綺麗な海に囲まれた沖縄生まれ。最終学歴中学校卒業です笑

お酒飲むことを趣味と呼んでいいなら趣味は飲酒+ヤニカス💓w

ギャンブルはやらないよ


ディズニーチャンネルが子供の頃から大好きでずっと海外に憧れて、19歳くらいにYMSを知り、何度目かの応募で念願の当選!!


他の方のように大きな信念はないのですが、死なないを目標に◎

自分がやったこととかまとめたり、日常の日記みたいなことも書いていこうかなと。

 

ブログタイトルの通り、私は中卒で社員とかで働いたことはなく17歳からずっとバイトで生き抜いている!笑

 

高校を辞めたのは本当にただただアホで提出物やらなかったりやっても提出することを忘れたりで卒業ができず、留年が嫌だったので退学を選択しましたん(^^; 

 

退学後、高1から働いていた居酒屋でのバイトは続け、日中はお土産品店で掛け持ちしてましたが半年ぐらい経った頃、店長と喧嘩しそのまま辞め、

その後は知人の紹介で大手携帯会社のショップ販売員として働いてたが、まさかの2ヶ月後に働いていた人たちが全員退社( ;∀;)ww

 

基本本社の人と2人でお店に立ってたけど、17・8歳の小娘には耐えられなくなり・・・半年後にこのバイトも終了。

 

休みがなくて、貯金が結構たまってたので1年間ほどニートとして過ごし時給に魅了されテクニカル系のコールセンターでのバイトを開始!

 

何も気にしない性格に合っていたようで、1度会社は変えたのですが、19から今までコールセンターで勤務してました✌︎('ω'✌︎ )

 

書き留めると継続力のない典型的な社会不適合者www

 

言い訳はすごい得意なので今度機会があれば、ブログまとめてみようかな〜

 

 

ニートしていた時に初めてカンボジア旅行に行き、日本じゃない場所の空気(?)が大好きになった気がする。

 

2年後にイギリス・スペインへ翌年にイタリア、2019年にタイへ旅行!

 

 2020年はコロナで計画していた旅行も流れ…;;

 

でも後期募集のYMSに当選し希望が生まれましたヽ(;▽;)ノサイコウ

 

まともな職歴もなく、英語も話せないしコロナも重なって不安だらけですが、成長できると信じて!!!

 

できるだけYMS中はブログを続けられるようにしたいです。。。笑

 

ここまでお読みいただきありがとうございます(*'▽'*)

 

2021.03.06(Sat)